臨時休業のご案内【5/20(金)亀ヶ崎・曙町】

ふるさと休日による臨時休業

以下の店舗について、臨時休業を予定しております。

亀ヶ崎店・曙町店

5月20日(金) 酒田まつりに伴う「ふるさと休日」の指定通り、休業日といたします。

その他の店舗につきましては、通常どおり営業しております。
お客さまには大変なご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、何卒よろしくご理解のほど、お願い申し上げます。

営業時間のご案内

通常営業(受付時間) 9時~16時30分
ヘアカラーおよびパーマの受付は15時30分までとさせていただいております。

その他、ご利用メニューの組み合わせや、他のお客さまのお待ち状況により、受付を早期終了させていただくことがございます。
詳しくは店頭スタッフまでご相談ください。

ご来店制限について(期間限定)

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、感染と拡散を未然に防ぐため、
下記いずれかに該当されるお客さまの入店をお断りさせていただく場合がございます。

(※各店ごとの状況に基づく判断により、対応に若干の差異があることがございます)

  • 発熱、せき等の感覚症状がある方
  • 2週間以内に他県から来県、または県外へ往来された方
  • 2週間以内にご本人または同居される方の中に、陽性者との濃厚接触が確認された方

お客さまおよびスタッフ自身の健康と安全を第一に営業してまいります。

ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

待ち合いスペースのご利用について(期間限定)

三密(密集・密閉・密接)の状況を回避するため、入店制限として、待ち合いスペースのご利用を一名様に限らせていただいております。

一度ご来店の上、受付のお手続きをいただきます。先にお並びのお客さまがいらっしゃらない場合は、そのまま待ち合い席にてお待ちください。

二名様以上がお待ちの場合は目安時間をご案内の上、ご連絡先をお伺いします。
後ほど当店よりお電話にてお呼びいたしますので、近隣にてお待ちいただけますと幸いです。

お客さまには大変なご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくご理解とご協力を賜りますよう、お願いいたします。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

のんのんのロゴ
主婦の美容室 のんのん

営業時間 9時~16時30分
定休日 毎週 日曜日、祝日

山形県内14店舗の美容室グループ

置賜地域城南春日福沢南陽長井
村山地域花楯天童交り江寒河江東根
庄内地域美原町山大前朝暘町亀ヶ崎曙町
最上地域千門町新庄

オフィシャルサイト crystal-hair.com/n

コメント

タイトルとURLをコピーしました